<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.08.09 Wednesday  | - | - | - | 

あなたは何でできていますか?

知っている方が多いと思いますが最近、成分解析が流行っています!
知らない方は是非やってみてください。

成分解析

スタッフ皆さんの成分を公開致します。
もちろんスタッフそれぞれの本名でやりましたヾ(*≧▽)ノ彡
(ツッコミの許可は頂いておりますw)

At Designer
85%はやさしさで出来ています
8%はお菓子で出来ています
5%は理論で出来ています
1%はマイナスイオンで出来ています
1%は努力で出来ています


なかなかいい結果かもw

koji
54%は覚悟で出来ています
35%はアルコールで出来ています
7%は心の壁で出来ています
3%は理論で出来ています
1%は濃硫酸で出来ています


社内で物凄い酒好きなので納得・・・。
体に気をつけましょう(>д<)ゞ

mika
67%はむなしさで出来ています
23%は言葉で出来ています
6%は心の壁で出来ています
3%は理論で出来ています
1%はミスリルで出来ています


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
がんばって生きましょう!

YUKO
73%は華麗さで出来ています
11%は言葉で出来ています
6%はミスリルで出来ています
6%はカテキンで出来ています
4%は勇気で出来ています


次期社長確定!?

mitsuko
50%は電力で出来ています
40%は株で出来ています
4%は濃硫酸で出来ています
3%は理論で出来ています
3%は心の壁で出来ています


さすが商売人m(_ _)m

hatsumi
91%は見栄で出来ています
9%は鍛錬で出来ています


いい意味の見栄えで!

hiro
72%は大阪のおいしい水で出来ています
16%は鍛錬で出来ています
8%はお菓子で出来ています
4%は言葉で出来ています


さすが玄米派の健康フリーク!
2006.04.22 Saturday 01:25 | comments(1) | trackbacks(0) | ネタ | 

あなたがつぶやく最期の言葉

普段は占いとかはやらないのですがネタがない時にはやっています・・・w
今回、占ったのは「あなたがつぶやく最期の言葉」です。
死ぬ間際につぶやくあなたの最期の言葉を占ってくれます。
是非、挑戦してみてください(>д<)ゞ

ちなみに自分の最期の言葉は「今まで本当にありがとう」。
なんか、えらいかっこいいな〜と思うかもしれませんがどうやら娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべて言う時の言葉なので複雑かも・・・(* ̄д ̄)

あなたのはどんな最期の言葉だったのでしょうか?
2006.04.18 Tuesday 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ネタ | 
 | 1 / 1 PAGES |