<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< お歯黒文化 | main | 先生と生徒 >>



2006.08.09 Wednesday  | - | - | - | 

ガスピル

日系フリー雑誌を見ていた時に、気になる宣伝を発見。

「ガスピル」って何??

正式名称は「MPG-CAPS」といい、なんと、ガソリンタンクに1粒入れるだけで、10〜30%も燃費がよくなるというもの。

本当かしら〜?!

WEBサイトには体験談が書かれている。もちろん燃費がよくなったよ、というお話です。

お値段は、一番小さいもので、1パッケージ(10粒)$19.95。
1粒が$2ということですね。これってお得なのかしら?いくらガス代がセーブできるかにもよりますが・・・

是非試してみたい!!

しかし、私が心配なのは、それによって車自体に何か支障が起きないのかということです。ガス代をケチったために、大修理にはなりたくありませんから・・・

それにしても、色々なものが売られているんですね。
最近のガソリン高騰における隙間産業とでも言うのでしょうか。


2006.06.09 Friday 05:00 | comments(5) | trackbacks(14) | 日常生活 | 


2006.08.09 Wednesday 05:00 | - | - | - | 
ENDORPHIN (2006/06/27 11:49 PM)
たまたま拝見しましたが、アメリカでも温泉気分を味わえるシャワーヘッドがありますので紹介致します。日本では結構売れており、シャワーからバスタブにお湯を入れ入浴すると、体がポカポカになり、まるで温泉に入ったようになりますよ。アトピーなどにも効果的で、また残り湯でお掃除などすると、洗剤は少量でピカピカになります。(マイナスイオン効果)
mackiee7 (2006/09/15 10:20 PM)
こちらで詳細が分かりますよ〜

http://gaspill.xxxxxxxx.jp/
小柳 佐や佳 (2006/10/08 4:20 PM)
ガスピルについて 良かったらプレゼンさせてもらえませんか?
スカイプか何かでも画像を見ながら説明させてもらいます。

kosayachan@hotmail.com 小柳佐や佳まで 連絡ください。
kosaya (2006/10/08 4:28 PM)
ガスピルについて 良かったらプレゼンさせてもらえませんか?
スカイプか何かでも画像を見ながら説明させてもらいます。

kosayachan@hotmail.com kosayaまで 連絡ください。
kosaya (2006/10/08 4:34 PM)
上記1つめの実名入りの コメントと、このコメント消去願います。

ブログ作成者本人にのみ コメントが行くと勘違いをしました。

2つめのコメントは 残しておいて下さるとありがたいです。

すみません!! kosaya









プロパンガスがお安く出来るって知ってます?
プロパンガス、ホテル、携帯電話、いろいろ安くなるショッピングモールです。 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z-z/day-20060609.htmlでしています。
| 生活互助会ショッピングモール | 2006/06/09 6:39 PM |
燃費向上グッズ【ネオ・ソ\ケット】
燃費向上グッズ【ネオ・ソ\ケット】のレビューです。
| 燃費向上グッズ【ネオ・ソ\ケット】 | 2006/06/10 12:15 AM |
燃費が向上します!【自動車購入@マニアル】
燃費が向上します!【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆燃費が向上します!ガソリン代が高い今、自動車のプロの見地から、見てもすぐ出来る内容から、普通では考えもつかない様な、自動車の構造、制御から考えられる燃費向上対策を伝授いたします。その辺の本には、どこ
| 自動車購入@マニアル | 2006/12/29 5:39 PM |
禁断のガソリン代を安くする秘密兵器
■最近は一時の事を思うとガソリン代は安くなりました。  しかしながら、今だに1...
| パソコン活用事典 | 2007/01/31 11:11 AM |
トリプルプレー
FFIはトリプルプレー(同時に三つのことを実現)を成し遂げました。 急騰する燃料代を抑制し燃費を向上する方法を見出し、他人にこのビジネスの考え方を伝えることで収入の道を作り、更には、環境汚染を低減させるのです。しかもすべてが同時に! 1、燃費向上2、ビジネ
| We absolutely insist on enjoying life! | 2007/02/21 12:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 10:33 PM |
燃費向上≪ガソリン節約≫大作戦!
燃費向上≪ガソリン節約≫大作戦!では、燃費の向上,ガソリンの節約に関する情報を、ご紹介しています。
| ガソリン節約≪燃費向上≫大作戦! | 2007/03/24 6:04 PM |
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器は、全国のドライバーの皆さんに心より使っていただきたいスグレモノです。
| ガソリン節約≪燃費向上≫大作戦! | 2007/04/04 3:49 PM |
ハイエース200系・気になる燃費は?
今からハイエース200系を買おうかなっと思っている方は、ハイエース200系の燃費ってどんなもん?って気になりますよね!実際にハイエース200系乗りの友達に教えてもらいました。参考にしてください![ハイエース200系・ディーゼルターボ・2500CC]の場合
| ハイエース200系 | 2007/04/10 12:57 AM |
マイカーローンの種類と審査基準
マイカーローンには、一般的に分けて自動車ディーラー付属の信販系ローンと銀行系ローンがあり、その他にも消費者金融やクレジットカード付属のフリーローンがあります。それぞれ特徴があり、借りる相手先が違うので審査や審査基準、借入れ可能な額は大きく異なっていま
| マイカーローンの審査基準 | 2007/05/20 1:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 5:10 PM |
銀行マイカーローン 『ランクル100は最高!ランクル100のすべて 』
新車や中古車を購入する際に、オートローンを利用になる場合もあります。一概にオートローンと言っても金利から計算方法まで、本当にいろいろあります。その中で、銀行による借り入れを説明したいと思います。この銀行オートローンは、金利が安いと言うのが最大...
| ランクル100は最高!ランクル100のすべて | 2007/07/06 12:41 AM |
ハイエース200系 コミューター
      ハイエース200系の事ならハイエース200系情報室です!         いつもハイエース200系をありがとうございます!「ハイエース200系 コミューター」最近僕の住んでいる付近でハイエース200系 コミューターを見かける事が多くなっ..
| ハイエース200系 | 2007/07/10 7:20 PM |
ハイエース200系!「メッキFバンパーフィン」
      ハイエース200系の事ならハイエース200系情報室です!      いつもハイエース200系を見ていただきありがとうございます!「ハイエース200系メッキFバンパーフィン」これもお馴染みのカスタムと言えますよね〜!でもやったらカッコよく..
| ハイエース200系 | 2007/07/13 12:01 AM |