<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 危ないっっ | main | プレゼントの中身 >>



2006.08.09 Wednesday  | - | - | - | 

終焉の果てに

とうとうドイツW杯が終わってしまいましたね。今大会も数々の名場面とドラマが生まれましたね。

さて、3位決定戦も期待の新人等が顔をだして面白かったですが、やはり決勝に勝るものはありませんね。

しかも今回はすでに伝説化しつつあるフランスのジダンの大舞台だったので、嫌がおうにも期待が高まりました。

開始早々のPKであの余裕のチョップキックに唖然。

あの瞬間、この人は伝説になった・・・

と思いましたが、まさか、延長戦で新たなる不名誉な伝説が加えられようとは・・・。

何でもめたかは知りませんが、あの時間帯でキャプテンであるにも関わらず、『ヘッドバット』で一発退場とは。

あれが無ければ、フランスがPKに勝利し、ジダンの為の大会で終わったかもしれないのに残念ですね。

そういった、まさか、があるからスポーツは面白いのだとも思いますが。

それにしても周りでワールドカップの話をする人が少ないよ〜(笑)



2006.07.11 Tuesday 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常生活 | 


2006.08.09 Wednesday 02:09 | - | - | - |