<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
At Designer
どうも。At Designerと申します。
わずか生後三ヶ月でアメリカに上陸。この度、あっとアメリカのデザインを担当させていただきました。私自身はサイトに関する更新情報などをお知らせします。メインである記事のほうは他のスタッフの皆様にお任せしています。当サイトの記事に意見などがありましたらお気軽にコメントをどうぞ。

性別は?
♂です。

誕生日は?
4月9日、ちょうど桜が咲いている時でしょうか。

血液型は?
大雑把として知られているOです。

出身地は?
東京。

職業は?
一応ウェブデザイナーです。

趣味は?
主に読書、HP鑑賞、PCゲームです。

好きな物は?
食べ物だと肉系ですね。
もちろん物だとPC以外ありえません。

嫌いな物は?
ウニ、タラコ、ウメボシ・・・。
物だと電話ですかね。

一番したいことは?
日本にいってたくさんのウェブサイトをデザインしたいですね。

アメリカってどうよ?
アメリカにいるのにここの所毎日、日本語ですが・・・。