<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
YUKO
性別は?
実は女の子らしい、女の子だということです。


誕生日は?
April 15th アメリカだと、個人のTAXをする日です。


血液型は?
実はA型。あんまり、几帳面じゃないけれど。


出身地は?
アメリカ、オレンジカウンティーということにしておきましょうか?ここが、すでに故郷です。
生まれたのは、静岡県です。


職業は?
器用貧乏


趣味は?
酒を飲む。
最近は、ワインが流行り。
暗い子みたいだけど、酔っ払って日記を書くのが、地味に好きです。


好きな物は?
食べ物だと、タイ料理やベトナム料理が大好き。
毎日食べててもあきません。

スターバックスも好き。
ほっと一息。

朝ゆっくりできる日曜日。

なついてくる、うちの猫。


嫌いな物は?
寒い日
人参
便秘

集中できない時
学校、勉強


一番したいことは?

雪を見る
ディズニーランドに行く
一週間ぐらいのお休み
ラスベガスで大騒ぎ



アメリカってどうよ?

カリフォルニアしか知りませんが、カリフォルニアは住むのには最高。(すめば都効果かもしれませんが。)私は、カリフォルニア大好きです。

からっとした空気、おしゃれじゃない人々(NYとか日本とかに比べると、ほんとに気が抜けてます。おしゃれさんも、いますけども)

楽しい国ですよ。