<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
hatsumi
名古屋生まれ名古屋育ちのバリバリの名古屋嬢。
2005年アメリカ移住生活デビューを果たす。失敗ばかりで涙涙の毎日。ああ・・日本が恋しい・・・。日本では、自分で何でもできたのに、こっちでは誰かの助けをもらわないとできないことが多いのです。言いたいことも言えず諦めちゃうこともしばしば。いつか今の苦労が笑い話になればいいな〜。
流行りものに敏感なミーハーなあたくしも、やっぱりピラティスでリフレッシュしてます!

性別は?


誕生日は?
12月17日

血液型は?
A型

出身地は?
名古屋だがね〜(名古屋弁)
エビふりぁ(エビフライ)に味噌煮込み、手羽先、ひつまぶし、天むす、スガキヤのラーメン、コメダのシロノワール・・・・

職業は?


趣味は?
食べ歩きとカフェ巡り、ウィンドウショッピング(見てるだけ〜)、フワラーアレンジメント

好きな物は?
只今ハワイアンパッションのLilikoiジュースにハマリ中

嫌いな物は?
先が尖っているもの。私は先端恐怖症?
針の先もイヤだしじゃがいもの芽もイヤ。
あとは絶叫マシーンかな。

一番したいことは?
あ・・・日本へ行って日本海の美味しい蟹が食べたい・・・。


アメリカってどうよ?
車社会。日本のようにあまり歩いている人を見かけない。どこへ行くのも車が必要。でも素敵なビーチが多い!さすがカルフォルニア!